--.--.-- *--*




2014.08.29 *Fri*

あいぽんから

あいぽんから日記更新なり。

お?っと思った方。
はい、先月下旬に5年弱お供だったMacBookがご臨終した為PCがありません!!つら!

何が辛いって艦これ夏イベ前に壊れた事だよ!
いやなんか夏イベややこしいしエグかったらしいからいいんだけど!
でもデイリーとか消化出来ないのつらひ…もうしゃーないんでいいんですけど。

てなわけでPC買えるのがいつになるか未定なんでブログ更新も不定期になりそうですわ。
あいぽんからは文字打ちがめんどry

まぁ元気ですよという報告。
: 未分類 :


2014.07.14 *Mon*

排球カフェやら色々

はい、題名にもあるとーり天王寺のアニカフェ2回程突撃してきました。整理券大戦争つかれた。
ガチ勢こわいね!1回目9時前でも12:50回だったけど2回目なんて7時の時点で10人ぐらい並んでたらしくって、着いたの8時半前で14:40回とかでビビった。
今日も7時半前に整理券配布とか意味分かんない事になってるし、もう無理行かない。(げっそり

いやーすっかり夏ですね。某腐釣りの水泳アニメをたまたま兄が録画してて何となく見たんですけど、あれは凄まじく腐狙いすぎてまんまとハマりました。つらい。
渚スキーの相方から1期のDVDを押し付けられ借りて一気に見たんですが…EDの凛ちゃんぐうかわ。
ストーリーはモヤモヤが残ったのでこれはキャラ萌えアニメだなって思って2期も頑張って見ようかと…とりあえず2話の冒頭でしんでます、つらい(2回目)

で、誰が好きかというと凛ちゃんなんですよね。
うちの好きな属性がおかんキャラなのでまこちゃんにいくかと思いますやん?
まぁ近くにガチ勢居るし中の人は昔ファンだったけどとある事件きっかけでアンチみたいなもんなんでまぁないよねーと。
凛ちゃんはグッズの表情がもれなく(私にとって)かわいくないので基本アニメ見るだけ勢になりそうでその辺も安心。
でも2期は新キャラ豊富過ぎてつらい。宗介危ない感じが無けりゃ一押しだったよね、うん。御子柴弟もくそかわ。

知り合いにチャリもついでにハマってトライアスロンしろよといわれましたが、ペダルはホントガチ勢怖いからハマりたくない怖い。
おかんキャラ好きってベダル沼に居る友達に言ったら「それあんた荒北はまるやつやん」って言われてそれハマるとあかんやつやって思いました。こわいこわい。

ていうアニメ話。最近割とおたくしてます。
: 未分類 :


2014.06.16 *Mon*

艦これ充

あれこれ2ヶ月前ぐらいから細々と提督やってますどうも。
3−2でひたすら駆逐艦レベリングに励んでますよー。2−4は1ヶ月以上掛かった気がする\(^O^)/
効率のいいレベリングって中々難しいなぁと思うこの頃。最初訳分かんなくて放置しまくってたしなぁww

あ、とりあえずバイト決まりまして細々と働いてます。
交通面が案外不便で帰りが面倒くさい事に気付いて…うん…。
前々職と同業なんで仕事は同じ部分多いから楽っちゃ楽なんだけど、当然違う部分もあってややこしい事もある訳で…コミュ障つらお_(:3 」∠)_
ホームシックならぬ元バイト先シック的なものを発症気味です、はい←
てか久々に立ち仕事したら見事に足が死んでます。帰りふらふら。運動不足+太ったのが案外キてる。


今日はP3Mを友達と見てくるんだぜーその後バイトだぜー
その次の日休みでカラオケ行くからそれ楽しみに生きる。がんばるんば。
: 未分類 :


2014.05.24 *Sat*

3ヶ月振り

間空きすぎワロタ

どうも、ニート始めてもうすぐ2ヶ月になります←
流石にまずいと思って就活始めたんですが、まーね、決まんないよねー。
つなぎで派遣始めようとしたら向こうにブッチされるしバイトは連絡掛かって来ないし(明日かもしれないんだが)…前途多難すぎる\(^O^)/

この約2ヶ月でもう堕落に堕落してるのと金欠な故とりあえず早く働きたいでござる\(^O^)/
働いてないと落ち着かないわ生活リズム狂いまくるわ…無職おそろしや(;゙゚'ω゚'):
早く電話掛かって来てくれーどうにも動けないのが面倒くさいよー


そういやちょっと前に昔からの友人にマルチ勧誘されたwwwwwwwwww
LINEで久々に会って話したい事があるとか言われまして、内容聞いても当日までの秘密♡とか言い出すからなんか怪しいなーとか思ってたんですけども。
会う2日前に墓穴掘りやがりまして…wwwあっ…(察し状態でしたよねー^q^

とりあえずおもしろそうだから会うには会ったんですけど、30分遅刻かまされた挙げ句会った瞬間からAから始まる商品説明。
ここで帰らなかった柚樹さんマジ褒められるレベル。顔めちゃくちゃ引きつってたけど←
1時間適当に話聞いて帰りました。次の日その関係で知り合った人に会わされそうになったけどまぁ全力で拒否。
ていうかやんねーっつってんのに全然聞かねーし…わかってたけどウザすぎわろえん。
夜に良く分からん動画見て考えてみてね☆みたいなLINE入ってたけど適当に返して終了。
追撃くるかなーって思ったけどあっさり引き下がってちょっと拍子抜け。ツマンネ。

皆もマルチ勧誘とかには気をつけようねー。ハマっても友達無くすだけでいい事ないべ。

ていう生存報告。
見てる人いるんか知らんが。
: 未分類 :


2014.02.25 *Tue*

だめだこりゃ

ばったばたしてて結局2月終わりかけだよ\(^O^)/
気が付きゃー誕生日過ぎてたよー年取ったよーいやだー

3月末でお仕事辞めるよー\(^O^)/やっと辞めれるよー\(^O^)/
次の仕事関東か関西どっちで探すかなやんでるよーwwwwていうか転活してる暇がねぇwwwwww
仕事辞めてから次の仕事探しですかね…とりあえず求人はチェックしてるものの説明会とかろくに行けそうにない…。
次は土日祝休みの所にします…カレンダー通りの休日大事。

でもさっさと働かないと色々引き落としとか年金とか諸々問題があるので頑張って探しますお_(:3 」∠)_
4月から半分一人暮らしになるかもなんで自立できるようにがんばらねばー。

とりあえず3月地獄みたいなんで頑張ろ…
: 日常 :

プロフィール

芹沢柚樹

Author:芹沢柚樹
ニコニコ生放送の片隅でゲーム放送とかやってる関西人。普段は柚樹名義で色々活動してたりしてなかったり。コミュ【co1265968】

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Copyright © Cordelia. All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
