--.--.-- *--*




2015.08.25 *Tue*

8月終わるううう

はい、先月更新忘れてました。
毎度のことながらお久しぶりです。

えーっと…Twitterでは言ったんですが、ウイルス性の急性扁桃炎にかかりまして。
今は薬でちょっとずつマシになってるんですけど、まぁ地獄ですねこれ。
お陰で資格試験受けれなかったよ\(^o^)/このタイミングの悪さな!\(^o^)/

まぁ仕事もドタバタしてるし体調もそんな状態なのでもうちょっと落ち着いてからまた放送していきたいと思いますので少々お待ちくだされ。

今年中にFF7,8,10辺りをクリアしたい(希望)
クロノ寝ないでしたい(希望)
: 未分類 :

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

芹沢柚樹

Author:芹沢柚樹
ニコニコ生放送の片隅でゲーム放送とかやってる関西人。普段は柚樹名義で色々活動してたりしてなかったり。コミュ【co1265968】

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Copyright © Cordelia. All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
