--.--.-- *--*




2012.12.19 *Wed*

ねむてぇ←

いやー…今年ももう残り僅かですねー。
今年はバイト変えてから怒涛の日々でホント一週間があっという間でした\(^O^)/
何回も体調崩すわ病むわでもうね\(^O^)/何度辞めようかとおもtt(ry
まぁなんだかんだ続けれてますよ。ビバ負けず嫌い(´◔౪◔)←

で、題名ですが、柚樹さんの今年の漢字ですね。
正直毎年そうなんですけども出会う人出会う人皆素敵な方々ばかりで
こんなksな奴と仲良くしてくださってて感謝の気持ちでいっぱいです。
うちって自分に余裕がないときや仲が深まった相手だと扱いが適当になっちゃうので
申し訳ないなーと思いつつ許してくださってるのに甘えつつ感謝しつつ。
これからも何卒宜しくしてやってください。

まー今年は色んなとこ行きましたね!
まぁ毎度の事ながら関東行って
沖縄行って
愛知行って
島根行って
滋賀行って
和歌山行って
他にも色々遊びまくったなー!!
心残りがあるとすればライブろくに行けてないことだなー
GRとか毎年一回は行ってるのに今年行けてない\(^O^)/暴れたかったくそー!!!!
来年2月に好きなんだけど解散したバンドが復活してライブやるって聞いて
それだけはどうしても行きたいのに土曜\(^O^)/
行きたいいいいいいいいどうにかして開けたいいいいいいいいい!!!!!


来週はクリスマスですかー。
柚樹さん、4年ぶりぐらいに25日仕事が休みになりましてwwwwwwwww
どうしたらいいのぼっちなんですけどおおおおお:(;゙゚'ω゚'):
いや、仕事あったらあったで仕事場でぼっちで仕事だったんですけどwwwwwwwww
なんだこの苛めwwwwwww近江神宮で引いた大吉どこ行った\(^O^)/
まぁぼっちでひきこもって寝ます、はい。基本イベント事とか関係ないし
泣いてねーし!!!!

ぼっちm9wwwwwwwとか思った人、呪うから覚悟しとけ☆







生放送?何それ美味しいの?←←
: 日常 :

COMMENT

「緑」やとおもってよんでたのに「縁」やったことにきづいてしまったけどかっこよくなってしまうから、柚樹さんらしく「緑」でいきましょう!
クリスマス独りとかさみしいですね^^^^^
・・・・・・はぁぁ;;
by #.okzMzqs
2012/12/19(水) 10:40 [Edit
だwwwwれwwwwwだwwwwwwww
いやいや柚樹さんらしく緑ってどういうことなのwwwwww
縁(えん)ですからね!!緑(みどり)じゃないよ!!

うっせ予定入れたから寂しくなんかありませんしいいい:(;゙゚'ω゚'):
むしろ溜息ついてるあなたのが寂しそうに見えますよ^^←
by 柚樹 #HGUbXp8.
2012/12/23(日) 00:13 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

芹沢柚樹

Author:芹沢柚樹
ニコニコ生放送の片隅でゲーム放送とかやってる関西人。普段は柚樹名義で色々活動してたりしてなかったり。コミュ【co1265968】

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Copyright © Cordelia. All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
