fc2ブログ


2012.08.14*Tue*

反省会

コミュのお知らせにも書きましたが某所で急遽開催決定した工口リンピックwwwwwwww
もうねwwww意味わかんなすぎてwwwwwwwwwww
トップバッターだけは嫌とか思ってたらあみだでまさかのトップバッターやしwwwwwどうすればいいのかとwwww
あがり症の柚樹さんはもう自分の番が来た瞬間頭パーン\(^O^)/でしたよその結果があれだよ!!!wwwww

いや、今までの経験上一言どーん!のがパンチ力あるのをもう把握済みだったし、制限時間10秒とかだったからさwwwwwwもう勢いしかないとwwwww

そしたらリスナー票、主評価共にダントツの評価を何故か、何故か!!!!頂きましてwwwwwwwww
唯一の女性参加者で金メダルを頂いてしまいましたwwwwwwwwwww
お前らおかしすぎるだろwwwwwwwwww他のが秀逸だったじゃんwwwwwwwwwww(ちなみにうちはリスナー票鈴木さんに入れましたwwww)
なお金メダルの絵はコミュサムネになっております(しろめ

でももう最初から最後まで笑わせていただきましたwwwwくっだらねーwwwwwwwwwww
あそこの主とリスナーあほばっかすぎてwwwwww大好きだwwwwwwwww

参加させていただいてありがとうございましたーwwww
まっさん今度覚えとけよ^^


もう最近色んなとこで下ネタ言い過ぎて性別迷子だったりなんだったりする私でした。
どうしてこうなった\(^O^)/
スポンサーサイト



category : 生放送

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

芹沢柚樹

Author:芹沢柚樹
ニコニコ生放送の片隅でゲーム放送とかやってる関西人。普段は柚樹名義で色々活動してたりしてなかったり。コミュ【co1265968】

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

03
..
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
..
<
>
Copyright © Cordelia. All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: 青柘榴)  …