This Archive : 2016年04月


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2016.04.23 *Sat*

半年ぶり

半年振りぐらいの更新でわろた
毎度毎度お久しぶりの更新ですまぬよ、ネタが中々無くてだね。

さて、私今1週間ほど自宅療養中でして…ほぼ寝てるだけしか出来ないので超暇_(:3 」∠)_
自宅療養になる1週間ぐらい前から腰の調子が悪かったんですけど、2日ほど仕事中にあまりに痛くて冷汗出るようになったのでとりあえず病院行ってみるかと。

レントゲン撮られてそれを見つつ説明を聞いたら等間隔のはずの腰椎椎間板が歪んでいるといわれ、ヘルニアだろうねーと衝撃の診断をされる柚樹さん。
え、嘘でしょ?マジで?そんな酷いもんだったの?え、仕事は?と若干混乱しつつ先生に聞くと

「一週間薬出すからそれ飲んで出来るだけ動かず安静にしてねー。重い物とか持たないように。






ファッ!?

あの、私重い物持たなきゃいけないお仕事だし立ち仕事なんですけど…詰んでんよ\(^o^)/
あ、安静…でも次の日仕事だし…えぇ…いや一日ぐらい何とかなるだろ。

とその時は楽観視してた私。ぶん殴りてぇ。

で、次の日仕事行こうと職場まで歩くのにまず息切れ(;´Д`)
職場ついて社員さんにヘルニアって言われちゃってーって報告すると「え゛、それヤバいじゃないですか。仕事変わりますから楽な仕事しといてください。」と気を使われる、マジかよ(;´Д`)
なるたけ腰に負担にならぬようそーろそーろ動くも腰に響きその度に静止(;´Д`)
結果、3時間で左足を踏み込むだけで腰に激痛が走るほどになり早退する羽目に(´;ω;`)

んでちょっと他にもガタがきてるので念の為血液検査されて来週に結果出るんだけど何か変な結果出そうで若干怖いよねーwww
その結果によって仕事とかも色々変わるので何も無いのを祈るばかりですわ、いやほんと(´-ω-`)

皆、腰は大事にしようなヾ(o´∀`o)ノ
スポンサーサイト
: 未分類 :

プロフィール

芹沢柚樹

Author:芹沢柚樹
ニコニコ生放送の片隅でゲーム放送とかやってる関西人。普段は柚樹名義で色々活動してたりしてなかったり。コミュ【co1265968】

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Copyright © Cordelia. All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。