fc2ブログ

This Archive : 2014年05月24日

2014.05.24*Sat*

3ヶ月振り

間空きすぎワロタ

どうも、ニート始めてもうすぐ2ヶ月になります←
流石にまずいと思って就活始めたんですが、まーね、決まんないよねー。
つなぎで派遣始めようとしたら向こうにブッチされるしバイトは連絡掛かって来ないし(明日かもしれないんだが)…前途多難すぎる\(^O^)/

この約2ヶ月でもう堕落に堕落してるのと金欠な故とりあえず早く働きたいでござる\(^O^)/
働いてないと落ち着かないわ生活リズム狂いまくるわ…無職おそろしや(;゙゚'ω゚'):
早く電話掛かって来てくれーどうにも動けないのが面倒くさいよー


そういやちょっと前に昔からの友人にマルチ勧誘されたwwwwwwwwww
LINEで久々に会って話したい事があるとか言われまして、内容聞いても当日までの秘密♡とか言い出すからなんか怪しいなーとか思ってたんですけども。
会う2日前に墓穴掘りやがりまして…wwwあっ…(察し状態でしたよねー^q^

とりあえずおもしろそうだから会うには会ったんですけど、30分遅刻かまされた挙げ句会った瞬間からAから始まる商品説明。
ここで帰らなかった柚樹さんマジ褒められるレベル。顔めちゃくちゃ引きつってたけど←
1時間適当に話聞いて帰りました。次の日その関係で知り合った人に会わされそうになったけどまぁ全力で拒否。
ていうかやんねーっつってんのに全然聞かねーし…わかってたけどウザすぎわろえん。
夜に良く分からん動画見て考えてみてね☆みたいなLINE入ってたけど適当に返して終了。
追撃くるかなーって思ったけどあっさり引き下がってちょっと拍子抜け。ツマンネ。

皆もマルチ勧誘とかには気をつけようねー。ハマっても友達無くすだけでいい事ないべ。

ていう生存報告。
見てる人いるんか知らんが。
スポンサーサイト



category : 未分類

プロフィール

芹沢柚樹

Author:芹沢柚樹
ニコニコ生放送の片隅でゲーム放送とかやってる関西人。普段は柚樹名義で色々活動してたりしてなかったり。コミュ【co1265968】

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

05
..
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30
31
..
<
>
Copyright © Cordelia. All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: 青柘榴)  …