This Archive : 2013年10月

--.--.--*--*



2013.10.31*Thu*

パルフェ

か、かみげえええええええええええええ!!!!!!!!!!!



という事で、最近ハマりました。
クガイさんは大分前から生放送は見てたんですが、実況は見た事無くって。
で、何となくこれ見始めたらものの見事にカトレアさんドストライク☆
ツンデレってそこまで興味無かったんですが、なんかカトレアさんのツンデレって良い加減のツンとデレ具合でやばい…!なんだあの子可愛すぎる!!!!
里伽子さんも良さげなんだけどファセット見るとちょっと重そうとか思ってしもうた…流れ的にはもうわかってるんだけどねー…。
まぁちょうどパート21まででカトレアさん編完結で22から里伽子さん編攻略っぽいんで楽しみに待っとこうw
PS2版も良いけど工口ゲ版欲しいです、下さい←

ホントにもう仕事が鬼のように忙しくてしんでるとかそんな…(ボソッ
この休み明け後も修羅場確定でストレスと疲労半端無いんだろーなーと思うと…orz
カトレアさんに癒されたい…いや、恵麻さんに膝枕も悪くn…げふんげふん
category : 未分類

プロフィール

芹沢柚樹

Author:芹沢柚樹
ニコニコ生放送の片隅でゲーム放送とかやってる関西人。普段は柚樹名義で色々活動してたりしてなかったり。コミュ【co1265968】

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

10
..
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
..
<
>
Copyright © Cordelia. All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: 青柘榴)  …   
