This Archive : 2013年09月

--.--.--*--*



2013.09.11*Wed*

修羅場

体調崩したwwwwwwww
………ご飯食べれないのつらいお(´;ω;`)ブワッ

いや、金曜の朝から突如高熱と悪寒と頭痛と若干の吐き気がしましてですね…これはマズいとおもい病院へ。
しかし原因分からず先生も首を傾げる。とりあえず整腸剤と抗生物質出して貰って、吐き気止めの点滴してもらって帰宅のち仕事。
点滴なんぞ結構久々に受けたんだが点滴用の針をおもいっきり失敗されてwwwww壮絶に腫れてて引き攣って痛いのなんのwwwwおいBBAふざけろ
仕事行くもあまりのダルさと熱っぽさにフラフラで仕事になんてならず…。
仕事場で体温測ると38.7\(^O^)/
早退して薬飲んで後は寝てました。
ご飯まともに食べれずウィーダーインゼリー的なものを3分の1ずつ飲んでは薬飲んでトイレとお友達状態。あれ、これはもしや…

んで、土曜日。本来なら休む所なんですが事情によりとりあえず出された薬+解熱剤飲んで気合いで出ていく事に。馬鹿ですね、はい。(朝の段階で熱37.8/ちなみに平熱は35度台。つらい。)
もう駅でバス降りて職場向かうまでで(5分もかからない)ゼェハァwwwwwwアホかとwwww
出勤したもののあまりに酷そうに見えた様で即座に帰宅命令出されました。迷惑かけすぎorz

で、帰って薬飲んで爆睡(1時間に1回ペースで目が覚めててろくに寝てない)→3時間後目覚める→ご飯食べないととうどん食べる→30分に1回ペースで腹痛に悶え苦しみトイレとお友達状態\(^O^)/
あ、これ腸炎か胃腸風邪類のものかとほぼ確信。整腸剤出てたし。
もう熱はぶり返すわお腹いたいの波あるわで大分キツかった。いや、今も熱は引いたものの腹痛は治ってないんですが。
食べないと体力云々なのは分かってるものの、水分飲むだけでもキツいのに無理ゲーすぎて毎食ゼリー3分の1な生活2日目。げっそり。(本来アホかってぐらいの早食い+大食い)

まぁ薬飲んで無理やり治したお陰で現在ほぼ回復しました…ご飯食べれる幸せ(´;ω;`)ブワッ
最初高熱だけだったから3月の悪夢が蘇ったよ…((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
(3月頭に原因不明の高熱40度出して朝っぱらから救急駆け込み沙汰事件)

最近天気も訳分からんし皆さんも体調にはお気を付けを…
category : 日常

プロフィール

芹沢柚樹

Author:芹沢柚樹
ニコニコ生放送の片隅でゲーム放送とかやってる関西人。普段は柚樹名義で色々活動してたりしてなかったり。コミュ【co1265968】

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

09
..
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
..
<
>
Copyright © Cordelia. All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: 青柘榴)  …   
