This Archive : 2013年07月

--.--.--*--*



2013.07.30*Tue*

生存報告

ひびをいきるのでせいっぱいです。
今日でコミュ2周年ですね。今年なんもしてないけどw
ちょっと仕事面でもプライベートでも忙しす。友人から色々お誘い貰ってるけど中々時間が合わぬ。つら。
纏まったお休みが欲しいぜ。PCをいい加減修理出したいと思いつつあれこれ3ヶ月経とうとしてるよ…。

よゆーがないです。ギリギリっす。
夏期始まって一個目の合宿終わって一応修羅場のピークは乗り越えた…はず。
あ、でも8月入ったら授業再開2個目の合宿…etcで色々またドタバタさん。
わしどんだけ稼ぐんや…?


ここ最近1ヶ月で3、4kg増えて減っての繰り返し。まずい。
自炊しないとなー。コンビニ弁当ばっかで先生に怒られてばっか。女失格すぎるw

最近は整骨院通いに勤しんでます。
肩首バキバキ過ぎて痛さの限界を超えて駆け込んだら怒られた☆
何回か行ってマシになったものの普通の人からすりゃ充分痛みがあるレベルとか言われた日にゃ苦笑もんでしたわwwww

22にして老いを感じてます(しろめ
category : 未分類

プロフィール

芹沢柚樹

Author:芹沢柚樹
ニコニコ生放送の片隅でゲーム放送とかやってる関西人。普段は柚樹名義で色々活動してたりしてなかったり。コミュ【co1265968】

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

07
..
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
31
..
<
>
Copyright © Cordelia. All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: 青柘榴)  …   
