This Archive : 2013年03月


--.--.-- *--*




2013.03.05 *Tue*

はろはろ

気付いたら3月になってたよ…(しろめ
相変わらず元気に社畜ってまーす。仕事は忙しくないのに職場の人間関係でストレスマッハですわろえん。
なお今月後半からまた多忙になる模様。…大丈夫かな(体調的な意味で)

知ってる人は知っているでしょうがツイッターを消しましたてへペろ☆←
今年入ってからどうしようか悩んでたんですけど…諸々事情があったりなかったり。
ツイッターで構って下さってた方々、楽しかったです。ありがとうございました。
消してちょっとして色んな人から何事!?ってきてわろたwwwいきなりだったもんね、ごめんねw
まぁついった無くなっただけだし…skypeもLINEもmixiもFBもブログも健在ですよ。
ブログの更新頻度低すぎるのは秘密だぞ☆

最近はと言えば人狼にハマっておりまして。



これわかりやすくておもしろくてねww即全部見ちゃったww
で、skypeで知り合い誘って5人でやってみたのねwもう楽しい楽しいwww
GM入れてやったから実質4人だったんだけどこれは人数多い方がやりがいがある、うん。
iPhoneのアプリもあるみたいなので入れてやってみたいなーとか思ってたり思ってなかったり。
人狼って色々ルールやらなんやらあるからややこしいけどこれ結構簡単でお馬鹿さんなうちでもわかったから是非是非ー(^ω^三^ω^)
: 未分類 :

プロフィール

芹沢柚樹

Author:芹沢柚樹
ニコニコ生放送の片隅でゲーム放送とかやってる関西人。普段は柚樹名義で色々活動してたりしてなかったり。コミュ【co1265968】

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Copyright © Cordelia. All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
