This Archive : 2013年01月


--.--.-- *--*




2013.01.24 *Thu*

今更ながらあけおめ

ども、新年明けて半月以上たちますが明けましておめでとうございます。
今年も何卒宜しくお願いしまする。

私はと言いますと新年早々災難続きでございましてですねははー
職場でインフルが流行る⇒事務全滅\(^O^)/⇒恐怖の12連勤のお知らせ:(;゙゚'ω゚'):⇒だがしかし8日目にして柚樹さんもインフルに掛かってる事が判明⇒\(^O^)/
インフルの検査はいつやっても痛いよねあれ…ていうかかかりつけの先生がいつも力強くて鼻ぐりぐりされ過ぎて喉まで突っ込まれてて超涙出たよ…。あげくに後で鼻かんだら血が出てて…:(;゙゚'ω゚'):

あと一番熱高かったころかなーなんか凄いボーっとしてて振り向きざまにドアにおでこ思いきりごーん!ぶつけてたんこぶ作って暫くその場で悶絶してました。ないた。角クリーンヒットした。
あまりに大きな音したらしく親が飛んできたwwwもうやだwwww

インフルの方はと言えばまぁ2日休んでむりぐり復帰しましたがね。発症して5日、熱下がって2日は経ってたし授業あったし何より土日フルなの休んだのが痛くてこれ以上休んでられんと←
まぁ疲労とか諸々重なったのもあったと思うんですよね。流石に無理だったわ。

休んでた間暇で暇でしゃーなかったのでちょっと早い誕プレで貰ったとび森をひたすらやってましたヽ(゚∀゚ )ノ
これはめっちゃ楽しい!w
初代に比べて大分プレイしやすく感じましたねwwまぁやっぱ色々環境整えるの大変ですけどww
今やっとこさ島に行けるようになったとこです。早くいきたいなー。wktk!
wi-fi環境整えたら色んな人んとこ遊びに行ったりもしたいですなぁー(*´ω`*)

その時はまたお知らせ出来たらと思いますので宜しくですん。
ではではーノシ
: 日常 :

プロフィール

芹沢柚樹

Author:芹沢柚樹
ニコニコ生放送の片隅でゲーム放送とかやってる関西人。普段は柚樹名義で色々活動してたりしてなかったり。コミュ【co1265968】

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Copyright © Cordelia. All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
