This Archive : 2012年11月


--.--.-- *--*




2012.11.23 *Fri*

一年前の…

更新頻度はどこ行った。

月1更新安定ですね、どうも。
テンプレを気分転換に変えてみましたふふん(*´ω`*)

最近はと言えばですねー髪を黒髪に戻しました。いや…赤茶飽きたし黒のが落ち着くというかもごもご←
でも3か月も茶髪やってると目がそれに慣れてて黒は黒で違和感なんですよねwwwまた慣れるまで落ち着かない日々www

で、前行った美容院でまたやってもらったんですけどまた担当の人男性でwwwwwwちょこちょこアシスタントしてくださる方も男性でwwwwwwwwwなんだこの逆ハー状態wwww
たまたま地元が近くって地元トークで盛り上がってましたwwていうか美容師さんの話術ってホント凄い!ww
口下手なうちでもなんかスラスラ喋らされるっていうか…流石やなーと思ってみたり。
前担当してくださった方ともちょこっと話したんですが前の時話した内容覚えててくださってびっくり!3か月以上前の話wwwwwまぁ接客業やってたらそんなもんなんかなー…どうだっけ…

まぁ流石にカットカラーストレートコースで4時間美容院は疲れましたけども…
ていうかファッション雑誌読んでたのが一番疲れたってどういうことだと。

んでその後は劇団キャラメルボックスの舞台「キャロリング」観に行って来てまして。
キャラメルボックスと有川浩先生がコラボってことでどっちも好きな柚樹さんとしてはこれは行かなきゃ!とおもいましてww
キャラメルの舞台は結構久しぶりだったんですけど相変わらずテンポよくって面白くって終始笑いが止まらなかったですね。で、感動所はしっかり感動させてくれるし。あまりに周りですんすん言い過ぎてて泣かなかったけども←
……どうしても阿部さんの声が前野にしか聞こえなくて困ったとかそんな…もごもご
有川節炸裂してるなーと思いつつ楽しく見させていただきました!行って良かったー!


明日からまたお仕事ですよーがんばりますですよー
年末までノンストップじゃーい
: 日常 :

プロフィール

芹沢柚樹

Author:芹沢柚樹
ニコニコ生放送の片隅でゲーム放送とかやってる関西人。普段は柚樹名義で色々活動してたりしてなかったり。コミュ【co1265968】

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Copyright © Cordelia. All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
