This Archive : 2012年09月

2012.09.23*Sun*

ゆーでえすでじぇーなやつ

1か月以上たってたぎゃんす\(^O^)/
ろくに更新しないしブログ潰した方がいいんかなーとか思ってたり思って無かったり。
話題くれ話題wwwww家と仕事場の往復すぎて書くことがないwwww

あ!こないだUSJ行ってきたわそういや←
スペースワールドザライド初見で乗って死にました。なんだあれ怖い涙出た\(^O^)/
昔高校の時に行った時にハリウッドドリームザライド初見で乗って酷い目見たんですけど悪夢の再来かと…
目つぶってギャーギャー叫んで終わるというwww景色もへったくれもないww
高所恐怖症かつ浮遊感苦手だとこういう乗り物が駄目だという事を痛感。もう二度と乗らねぇ。

んでもってブックレットをその途中で落とすという始末_(:3 」 ∠)_
ポケットん中に友人の携帯と一緒に入れてたんですけどブックレットだけ落下\(^O^)/嘘やん\(^O^)/
とりまキャストの方のおかげで見つかったんですけど凹みに凹みまくるという最悪の事態orz
そっからはがくぶるしつつスパイダーマンやら色々乗ってそれなりにはしゃいで楽しめたんでリベンジにはなったかとヽ(゚∀゚ )ノ

そんなわけで明日も朝から出勤なのでおやすむヾ('ω'ヾ^ノ三ヽ^シ'ω')ノシ
category : 日常

プロフィール

芹沢柚樹

Author:芹沢柚樹
ニコニコ生放送の片隅でゲーム放送とかやってる関西人。普段は柚樹名義で色々活動してたりしてなかったり。コミュ【co1265968】

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

09
..
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
..
<
>
Copyright © Cordelia. All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: 青柘榴)  …