This Archive : 2012年08月

--.--.--*--*



2012.08.19*Sun*

帰省やら東京旅行やら!

14日は父方の実家に帰省してきましたー!
普段は車で3時間程度で着くんですけどいつもと違うルート+渋滞で4時間掛かるという…orz
で、着いたら親戚ほぼ勢揃いヽ(゚∀゚ )ノ
久々に会う子たちがでっかくなっててびっくりしたよww子供ってホント成長早いなぁw
まぁ中身相変わらずで振り回されまくりましたがね!元気だなおい!!
あと柚樹さんの雨女っぷりが発揮されました。
墓参り行こうとしてお墓着いた瞬間土砂降り→ダッシュで家戻って傘持っていく→家まででずぶ濡れかつタオル家に忘れる\(^O^)/オワタ
いまんとこ風邪ひいてないんで良かったですがww

で、夕方離脱して寄り道云々したので結局4時間かかって帰宅。
帰って次の日の荷作りして何を思ったのか枠とってその後就寝wwww

15日
7時過ぎの新幹線で品川へ。
品川駅でNしゃーと合流のちエプソン品川アクアスタジアムへ!
エプソン品川は規模ちっさいけどイルカショーが迫力満点!!!
色んな水族館行ってるけどイルカショーだと一番良かった!思わず2回見たw
あれは絶対生で見るべきwww円形でどこからでも見やすいっていうのがすごいいいと思ったけどいかんせん寒い!二人でガタガタ言ってたwww
あとポンチョが100円ってすごい安いなーって思ったよね!どっかのユニバーサルなとこのなんてすごいぼったされた記憶がww値段覚えてないけど←
まぁ水掛かるとこ座らなかったんで買わなかったんですけど(ちょっと迷った)

で、二人で土産物屋でしろくまやらペンギンやらの被り物被って遊んだりとかねw
柚樹さんはしろくまになってました。いい大人が何してんだwwww

夜はTしゃんも合流して女子会でもう盛り上がる盛り上がる!アホできるって楽しー!!
3時間ぐらいギャーギャー騒いでプリクラとってTしゃんとお別れ(´・ω・`)今度はお泊り会したいですぬ!

んで花火する予定だったけど近所のコンビニ花火売ってなくて…(´・ω・`)
色々して3時ぐらいにお休みなしゃー(7時半起きなのに…www)

で16日。
上野動物園は暑すぎてヘロヘロになりながらうろうろしたけど念願のオカピ見れたし色んな動物見れたし癒されたー(*´ω`*)
パンダさんは総じてケツ向けて爆睡なされてました( ´- ‸-`)お前らアイドルだろ仕事しろ←
トラ見て移動しようとしたときに岩で豪快に頭打ったりと相変わらずのドジっぷりを発揮するなど…そんとき隣にリア充いてもう…もう…(しろめ
そうそう!!ユズっていう名前のヤギがいてびっくりしたwwwwおしいwwww
記念に写メ撮ったと思ったら撮れてなかったギリィ

そんなこんなで見終わって2時間ぐらい喫茶店で駄弁って東京駅まで送ってもらってあまつさえお土産まで頂いてお別れしました!
もう2日間すっごい楽しすぎて帰りたくないレベルでした…つら_(:3 」 ∠)_
ホント色々お世話になってしまった…NしゃーTしゃんありがとうございましたー!また構ってやってくださーい!!

短かったけどすっごい充実したお盆休みでございましたー!!
今月完全オフ無いwwwww休み全部予定入ってるリア充フゥ―!!ヽ(゚∀゚ )ノ
category : 日常

プロフィール

芹沢柚樹

Author:芹沢柚樹
ニコニコ生放送の片隅でゲーム放送とかやってる関西人。普段は柚樹名義で色々活動してたりしてなかったり。コミュ【co1265968】

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

08
..
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
..
<
>
Copyright © Cordelia. All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: 青柘榴)  …   
