This Archive : 2012年04月


--.--.-- *--*




2012.04.11 *Wed*

おやすみ

4連勤のはずがまさかの6連勤になってもう_(:3 」 ∠)_な状態でした。
拘束時間も長いもんだから前職の6連勤とは比べもんにならんぐらい疲れる…(特に精神的に)

で、基本勤務が週4から週5に変更になりましてお休みが水木しかないwwww休みとろうと思ったらとれるだろうけど!
でもなんかGW(1-6)は全休っぽくって2泊3日ぐらいでちょっと出かけようかなーとか思ってたり思って無かったり。
友達と遊ぶ予定も入ってるし休みを存分に満喫するぜ!!

あと免許取りに車校に通おうかとも考えてるのでより忙しくなるかと思います。平日の仕事夕方からだからそれまで入れてー仕事ーみたいな。
まぁその辺は色々自分と相談してみる感じですなー。免許取るならさっさととってしまいたいんでつめこみそうですけどww

……あれ、柚樹さん放送復帰できるの?←

まぁ延長枠は無理でもちょっと雑談とかはできるようにはしたいですなぁ…
でもまだ今の状況だとムリwww体力がwwww
最近なんて起きてご飯作って食べて仕事行く準備して仕事行って帰ってご飯食べて(生放送見れたら見つつ)寝る生活wwwひどいwwww
ついったとすかいぷがあるからまだなんかいいけどなかったらどうしてるんだうち…((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

とりあえず休みを満喫しまするノシ
: 日常 :

プロフィール

芹沢柚樹

Author:芹沢柚樹
ニコニコ生放送の片隅でゲーム放送とかやってる関西人。普段は柚樹名義で色々活動してたりしてなかったり。コミュ【co1265968】

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Copyright © Cordelia. All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
