This Archive : 2012年03月

--.--.--*--*



2012.03.29*Thu*

ぎぶみーよゆー

今月最後のブログ更新になりそう。絶賛腹痛なうな柚樹さんです。何にあたった…。

25日からバイトが始まったり、ちょっと遠出したりと色々充実しちゃってます。
4月から中々遊べる機会がなさそうなので仲良い皆があいてるこの時期に遊んじゃえ☆と色々計画を練って遊びまくってます。うふふー。

24日は今月オープンしたての京都水族館にいってまいりました。
土曜だし人多いんじゃなかろうかと思ってたら思いのほか酷かった(´Д`)雨なのに皆よく来るなーってそれはうちらも一緒か。
もう最初から人多くて時間かけて見れそうになかったので途中から諦めて流し見程度になりました…いつかリベンジしてぇ。

あ、ちょうどタイミングよくイルカショーの時間にぶち当たったんでみてきましたイルカショー。うん、イルカ可愛いよイルカ。
美ら海の時もイルカショー見てきたんですが迫力とかはやっぱ美ら海やったかなー…うん。
まぁまだオープンして間もないしこれから芸も増えていくんじゃなかろうか。期待。

で、バイトが始まったわけなんですが右も左もわからない状態で忙しい日に突っ込まれて何がなんやかてんやわんやで頭パーン☆でした\(^O^)/
休憩なんてあってご飯休憩。取るタイミングも適当。……柚樹さんはたして持つのか←
ここ2日は朝早かったのもあって帰って即ばたんきゅーwwwwww体力無さすぎwwww
とりあえず暇な時と忙しいときの差が結構あるなぁと。楽しいっちゃ楽しいですけど。
早く慣れれるといいなぁ…特に電話対応…結構ややこしいんですよね。(しろめ

こう思うと前職がいかに楽だったかを思い知らされるというか…まぁ現職もなれればどうってことないんでしょうけど。
頑張って仕事覚えて慣れてくしかないですな。正直見て覚える系は苦手なんだけど。


お知らせにも書きましたが、こんな感じで余裕がなくてあっぷあっぷしてるので放送は休止とさせていただきます。
気が向いたら雑談とかできたらと思いますがホント未定です。バイトに慣れ次第…ホントに申し訳ない。
category : 日常

プロフィール

芹沢柚樹

Author:芹沢柚樹
ニコニコ生放送の片隅でゲーム放送とかやってる関西人。普段は柚樹名義で色々活動してたりしてなかったり。コミュ【co1265968】

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

03
..
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
30
31
..
<
>
Copyright © Cordelia. All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: 青柘榴)  …   
