This Archive : 2011年12月


--.--.-- *--*




2011.12.30 *Fri*

今年最後の

更新になりますですはい!
今年も色んな方々と出会えて本当に嬉しかったです!
そしてニコ生でだけど念願だったゲーム実況も始める事が出来ました!
そのお陰で知り合えた方々も多数いて本当に始めて良かったなぁと!w

こんな奴と仲良くして下さって、コミュに入って下さって、放送も見にきて下さって本当にありがとうございます!
来年は就職活動も視野に入れているので配信頻度とかどうなるか分からないですけど飽きるまでは続けて行くかと思いますのでどうぞお付き合い下さいませ!
とりあえず来年は何かしらで動画あげたい!!頑張りたい!!

それでは皆様、2012年に放送でお会いしましょう!良いお年を!



柚樹さんは今日から1日まで東京行ってきます!wお土産話いっぱいもって帰ってくるからね!^^
: 未分類 :

プロフィール

芹沢柚樹

Author:芹沢柚樹
ニコニコ生放送の片隅でゲーム放送とかやってる関西人。普段は柚樹名義で色々活動してたりしてなかったり。コミュ【co1265968】

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Copyright © Cordelia. All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
