This Archive : 2011年11月


--.--.-- *--*




2011.11.29 *Tue*

ふーふ

今日も朝からバイトでござんした。
が、しかし衝撃的なことが起きましてですね…。

売り場で作業してたら出版社の方がお見えになりましてですね、担当の方はーって聞かれたので事情を説明しーの…資料云々もらいーのでちょっくらお話をしてたんですが。
そん時の会話。(一部抜粋)

出「芹沢さん…って…えーっと(社員の方と)同じ苗字ですよね?」

柚「あ、はい。私はアルバイトなんですー。(貰った資料纏めつつ笑顔で)」

出「その…ご夫婦とかです…か…?」

柚「(え゛…)いえ、兄妹…です…えぇ。(若干笑顔ひきつりながら)」

出「あぁ!ご兄妹ですか!(同じ職場って)珍しいですねー。」

柚「そうですよねー、よく言われますー^^」

てな事がありまして…。ビックリした( ꒪⌓꒪)
成人式の時に写真撮った時に彼氏と勘違いされた事はあったけど…まさか夫婦て…(゚Д゚;≡;゚д゚)

柚樹さんそんな老けてんですかね…とショックを隠せなかった今日この頃…老け顔ですけどね…ははは…。
でもまだ20だよおおおおおおおおおお!!!!!!!

……化粧研究しなきゃだな…orz
: 日常 :

プロフィール

芹沢柚樹

Author:芹沢柚樹
ニコニコ生放送の片隅でゲーム放送とかやってる関西人。普段は柚樹名義で色々活動してたりしてなかったり。コミュ【co1265968】

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Copyright © Cordelia. All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
