This Category : 日常


--.--.-- *--*




2017.01.18 *Wed*

化石

化石と化してきているブログですどうも。
去年に至っては一回しか更新してないわろすwwwww
なんか何書きゃいいかわかんなくなってきてんですよねー
大体仕事しかないしついったあるし\(^o^)/

あ、また腰やらかして自宅療養中です\(^o^)/
でも別の病院行って調べてもらったらヘルニアじゃなく靭帯損傷でした、いやでも重症なのには変わらないんですけど。
こないだブロック注射デビューしました。新年早々どういうことなの。

放送再開したと思ったらこれだよほんとタイミング\(^o^)/
寝てるだけ飽きましたわー誰か腰の靭帯交換しよ(´Д` )
なので放送したいんですけど出来ない状態です。すまねぇ。

色々放置ゲーありますが順番にやっていくつもりではあります故、どうか長い目で見て頂ければありがたいでやんす。
とりあえず今んとこDQ4→(テイルズ)→FF13→FF8→MOTHER2な予感。
MOTHER2はレトロフリーク買ったらもっかい初めからするかも。てか多分そうなりそう。

なんか文章支離滅裂すぎんな。
色々退化してる気がする今日この頃。
: 日常 :


2014.02.25 *Tue*

だめだこりゃ

ばったばたしてて結局2月終わりかけだよ\(^O^)/
気が付きゃー誕生日過ぎてたよー年取ったよーいやだー

3月末でお仕事辞めるよー\(^O^)/やっと辞めれるよー\(^O^)/
次の仕事関東か関西どっちで探すかなやんでるよーwwwwていうか転活してる暇がねぇwwwwww
仕事辞めてから次の仕事探しですかね…とりあえず求人はチェックしてるものの説明会とかろくに行けそうにない…。
次は土日祝休みの所にします…カレンダー通りの休日大事。

でもさっさと働かないと色々引き落としとか年金とか諸々問題があるので頑張って探しますお_(:3 」∠)_
4月から半分一人暮らしになるかもなんで自立できるようにがんばらねばー。

とりあえず3月地獄みたいなんで頑張ろ…
: 日常 :


2014.01.31 *Fri*

おそいあけおめ

もう1月終わるじゃんwww
忙しさに振り回されてたらこれだよ!やってらんないね全く!

柚樹さんは身体的には元気にやってますよ!精神的にしんでるけど!(笑えない)

最近鬼灯の冷徹にハマりまして。アニメエンドレスリピートしてるレベルになんかドハマりしてます。
原作もちまちま集める予定ですがまぁ品切れ品切れ。メイト行った時に買っときゃ良かったもののその時はまだアニメ見てなくてスルーしたんですよねー。
3話の鬼灯様のぐうかわな寝顔ににやけが止まりません。鬼灯様と白澤さんの仲の悪さっぷりも喧嘩する程何とやらでにまにましてしまいます、可愛い。

ハイキューはと言えば声優発表されてちょっと萎えて今離れてます。メイトで流れてるCM聞いたけどうーんって感じ。
なんで9巻のドラマCD付の限定版も買ってない状態。てか9巻自体まだ買ってない。
メイトでのフェアも肝心のグッズが欲しいの少なすぎてやってないよwwwww
まぁそれは友人から貰えるんで全然構わないんですが…

まぁ仕事はホント多忙極まりなくって虫の居所が悪過ぎるレベルで苛々が募ってますが、なんとか趣味というかブームなものに助けられてますねー。

もう2月ですねー年とるのやだー
誕生日はいつもどーりお仕事です。まだ嫌な仕事ないだけマシ。とりあえず平穏に終われ。
: 日常 :


2013.12.30 *Mon*

良いお年をー

風邪が治らないまま年越しするようです(遠い目)
1週間以上風邪さんとお付き合いしてますわよ、もういいよ帰れよ。
喉痛めるのは割といつもなんですけどガチで声が出なくなるのは結構久しぶりで焦りました。声出さなきゃいけない時に思う様に出ないのはホント困るわ…。
マスク姿で仕事納めしてきました、お疲れ自分。マジ頑張った←

もう私決めました、来年はジム通いするよ体力付けるよ(しろめ
じゃないとこの虚弱体質は直らないと思いましたよねwwww
んでもってここ1年で5㎏ぐらい増えたからねwwww痩せないとねwwwww
夏ぐらいからもう色んな所に肉付いててwwwwwヤバいwwww
いや、去年の健康診断の時の体重が痩せすぎなんですけどね…43て。

今年もお世話になりました、来年も宜しくお願いしますという事で。
皆様よいお年をー。

私はヴェスペリアぼちぼちやりつつ正月休みを過ごします、多分。
あ、PCやっとこさ修理に出せました(遅
: 日常 :


2013.11.19 *Tue*

一気に

一気に冷えこんで冬になりましたねー。寒い寒い。
乾燥が酷くて加湿器ないと朝起きたら喉が痛くって辛いです。
しかし長時間持たないので最低でも6〜8時間持つやつが欲しいこの頃。

最近何があったっけ…仕事忙しかった記憶しか無い…_(:3 」∠)_
あ、12月頭にまた合宿いく事になったや。流星群見れるらしいのでそれがすっごい楽しみ!
お盆に行った時もちらっとは見たんですけどね。星地味に好きだったりするので。
ただ気温が分からんのが何とも…どんぐらい服を着込めば良いのか…

そいやこないだ3回目の脱毛に行きましたww
相変わらず痛い所は悶絶してましたがwwwでもちょっとずつ痛みはマシになってる気はします。
毛も足とか腕とかちょこちょこ薄くはなってきてるし…ただ乾燥が酷かったのか次の日所々赤くなってた…ひぃ。
次は年明け。…新年早々悟りを開きにいくのか(遠い目←

風邪は何とか1週間以上掛けてなんとか治りました(遅
今季の風邪は感染力がえぐい気がする。一時期職場の人間風邪っぴきばっかになってたよ。


最近全然遊んだりしてないのでフラストレーション溜まりまくり。
ボーリングしたーいカラオケ行きたいーとにかく遊びたーい。
土日休みが羨ましいです(しろめ
: 日常 :

プロフィール

芹沢柚樹

Author:芹沢柚樹
ニコニコ生放送の片隅でゲーム放送とかやってる関西人。普段は柚樹名義で色々活動してたりしてなかったり。コミュ【co1265968】

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Copyright © Cordelia. All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
