This Category : 生放送

--.--.--*--*



2015.10.18*Sun*

霧雨が降る森

昨日結構放置してた霧雨が降る森のED5つ中2つクリアいたしました。
最後やった時から2か月以上間あいてて全然よくわからん事になってたwww

昔最俺さんの実況で見たことがあって、須賀さん操作とか断片的なとこは覚えてたんだけど途中森の奥の探索全く覚えてなくて、静岡3の裏のような不気味かつ脅かせ要素にげんなりしつつ何とかクリアできました…w
いやー追いかけられるのあかんてー…うっさくて申し訳ないw

ただ一番最初に一番ハッピーエンドな奴みちゃって順番間違えた感…(´Д` )
また近々残り3つのED見る枠とりますのでよければどうぞ。

それとそれまでに(出来たら年内)にクロノトリガー寝ないでをしたい。
今週末(24-26)謎の3連休だったのでこれはするしかない!とおもったらそれまで6連勤でした!
なんだよ!!最近大体そんなシフトばっかだよ!
ちょっと体調等々でどうするか考えてみます。それまでにどうするか枠とるかと。
category : 生放送

2012.12.30*Sun*

不完全燃焼

夜雨さん・つなさんのゴルチケ枠バイオ5縛りプレイに便乗して勝手に並走枠やってたんでございますけども。

朝起きた時点から親の機嫌最高潮に悪いwwwwww
もうこの時点で回線ぶっぱありうるなーとびくびくしつつ準備。
いざ始まってみると4との操作性の違いに全然慣れないwwwwww
□ボタンで打つのについ癖で〇連打するわアイテム欄出そうとしてスタートボタン連打するわwwww
んでもって相変わらず迷子wwwwwwwwもうなんだこれwwwwwwww
あまりに詰んだらかしてベテラン縛りを30分程で破りましたよね(しろめ
いやー最後の初見殺しのとこも酷かったですなー…で、あ、行けたじゃんってとこで親怒鳴り込みの強制終了\(^O^)/

まー年末とあってか暇人が多いのか初見は変なんやら指示厨ばっか釣れるしもー!!\(^O^)/
完全テンションだだ下がってました申し訳ない(´・ω・`)
年末最後の枠がなんか中途半端になってしまった…うむー…
もうなんかこのままあーいうコメントばっかが増えるようならコミュ爆破も視野に入れよーかなーと。
ぶっちゃけ楽しくないよねwwwwNG一々入れるのも手間かかるしwwwww
うー…なんなんだろーなーほんと。コミュ限にすればいいけど人も欲しいしなーっていうジレンマorz

まぁまた暫く放送できないんだろうんであれなんですけどね←

夜雨さん・つなまよさんありがとうございましたー!!
また機会があればぜひご一緒させてくださーい!

とりま皆様良いお年をーヾ('ω'ヾ^ノ三ヽ^シ'ω')ノシ
category : 生放送

2012.08.14*Tue*

反省会

コミュのお知らせにも書きましたが某所で急遽開催決定した工口リンピックwwwwwwww
もうねwwww意味わかんなすぎてwwwwwwwwwww
トップバッターだけは嫌とか思ってたらあみだでまさかのトップバッターやしwwwwwどうすればいいのかとwwww
あがり症の柚樹さんはもう自分の番が来た瞬間頭パーン\(^O^)/でしたよその結果があれだよ!!!wwwww

いや、今までの経験上一言どーん!のがパンチ力あるのをもう把握済みだったし、制限時間10秒とかだったからさwwwwwwもう勢いしかないとwwwww

そしたらリスナー票、主評価共にダントツの評価を何故か、何故か!!!!頂きましてwwwwwwwww
唯一の女性参加者で金メダルを頂いてしまいましたwwwwwwwwwww
お前らおかしすぎるだろwwwwwwwwww他のが秀逸だったじゃんwwwwwwwwwww(ちなみにうちはリスナー票鈴木さんに入れましたwwww)
なお金メダルの絵はコミュサムネになっております(しろめ

でももう最初から最後まで笑わせていただきましたwwwwくっだらねーwwwwwwwwwww
あそこの主とリスナーあほばっかすぎてwwwwww大好きだwwwwwwwww

参加させていただいてありがとうございましたーwwww
まっさん今度覚えとけよ^^


もう最近色んなとこで下ネタ言い過ぎて性別迷子だったりなんだったりする私でした。
どうしてこうなった\(^O^)/
category : 生放送

2012.02.16*Thu*

F F 9 完 結 !

11月から始めて約3ヶ月…色々ありましたが無事にFF9、終わりましたあああああああああ!!!!
15日の夕方からバイトが入るという緊急事態により前日夕方からラスダンを攻略するという強硬手段に出ましたがwww
んでもって2、3回は死ぬだろうと思ってたらあっさり倒しちゃうというまさかの展開www

とりあえず…試合に勝って勝負に負けたとはこの事を言うのかと…←
まぁレベルが全員60、61だった、エーコさんがヤバいぐらい強い、グランドクロスがデレたってとこが主な原因なようでww
まぁ終わったから良し!
てかさ、初見プレイなのに何の攻略とかのヒント無しってある意味しばr(ry


ということで放送でも言いましたが次のゲームはポケモンファイアレッド縛りプレイです!
早くて25日遅くても月末ぐらいに始めれたらと思っておりますのでお楽しみに!

そんなこんなで明日から一週間東京行ったり色々してきまーす^q^
category : 生放送

2012.02.12*Sun*

15日に

FF9を完結させます!!!
10日にラスダン前まで行って装備云々整えました。んであとラスダンだけらしいので6時間もあったらいけるだろうと…何回全滅するかわからんけど!!w

てなわけで、どんっ!


15日(水)13時より最 終 回 や り ま す ! ! !

クロノの時みたいな完結詐欺はぜってーしねえええええええかんなあああああああああ!!!!(うっせ)

で、ですね!終わったら次のゲームの発表をしたいと思います!
17日から1週間ほどちょっとドタバタするので始動は早くて25日、遅くても月末ぐらいになりそうですが…
でも3月入ってからまたちょっと1週間ぐらいドタバタするっていうね!申し訳ない!
あ、あと次のゲームはもしかしたらコミュ限での配信になるかもです。まだどうするかわかんないけど。

まぁwktkしといてくださいな!ついった見てる方は若干わかっちゃってますけど←
category : 生放送

プロフィール

芹沢柚樹

Author:芹沢柚樹
ニコニコ生放送の片隅でゲーム放送とかやってる関西人。普段は柚樹名義で色々活動してたりしてなかったり。コミュ【co1265968】

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

11
..
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
..
<
>
Copyright © Cordelia. All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: 青柘榴)  …   
