fc2ブログ

This Category : 未分類

2016.04.23*Sat*

半年ぶり

半年振りぐらいの更新でわろた
毎度毎度お久しぶりの更新ですまぬよ、ネタが中々無くてだね。

さて、私今1週間ほど自宅療養中でして…ほぼ寝てるだけしか出来ないので超暇_(:3 」∠)_
自宅療養になる1週間ぐらい前から腰の調子が悪かったんですけど、2日ほど仕事中にあまりに痛くて冷汗出るようになったのでとりあえず病院行ってみるかと。

レントゲン撮られてそれを見つつ説明を聞いたら等間隔のはずの腰椎椎間板が歪んでいるといわれ、ヘルニアだろうねーと衝撃の診断をされる柚樹さん。
え、嘘でしょ?マジで?そんな酷いもんだったの?え、仕事は?と若干混乱しつつ先生に聞くと

「一週間薬出すからそれ飲んで出来るだけ動かず安静にしてねー。重い物とか持たないように。






ファッ!?

あの、私重い物持たなきゃいけないお仕事だし立ち仕事なんですけど…詰んでんよ\(^o^)/
あ、安静…でも次の日仕事だし…えぇ…いや一日ぐらい何とかなるだろ。

とその時は楽観視してた私。ぶん殴りてぇ。

で、次の日仕事行こうと職場まで歩くのにまず息切れ(;´Д`)
職場ついて社員さんにヘルニアって言われちゃってーって報告すると「え゛、それヤバいじゃないですか。仕事変わりますから楽な仕事しといてください。」と気を使われる、マジかよ(;´Д`)
なるたけ腰に負担にならぬようそーろそーろ動くも腰に響きその度に静止(;´Д`)
結果、3時間で左足を踏み込むだけで腰に激痛が走るほどになり早退する羽目に(´;ω;`)

んでちょっと他にもガタがきてるので念の為血液検査されて来週に結果出るんだけど何か変な結果出そうで若干怖いよねーwww
その結果によって仕事とかも色々変わるので何も無いのを祈るばかりですわ、いやほんと(´-ω-`)

皆、腰は大事にしようなヾ(o´∀`o)ノ
スポンサーサイト



category : 未分類

2015.08.25*Tue*

8月終わるううう

はい、先月更新忘れてました。
毎度のことながらお久しぶりです。

えーっと…Twitterでは言ったんですが、ウイルス性の急性扁桃炎にかかりまして。
今は薬でちょっとずつマシになってるんですけど、まぁ地獄ですねこれ。
お陰で資格試験受けれなかったよ\(^o^)/このタイミングの悪さな!\(^o^)/

まぁ仕事もドタバタしてるし体調もそんな状態なのでもうちょっと落ち着いてからまた放送していきたいと思いますので少々お待ちくだされ。

今年中にFF7,8,10辺りをクリアしたい(希望)
クロノ寝ないでしたい(希望)
category : 未分類

2015.06.29*Mon*

お久しぶりです

やっと、やっとネット環境復活ですよおおおおお!!!!

結構長かった…。
ただリアルではまだ暫く多忙な予定なので諸々は不定期になります。
まぁブログは前までみたいに1か月に1回更新ペースでいけたらなと。
放送は環境整え次第近々できたらなぁと思いつつどうなるやら。

ということで生存報告と復活宣言でした。
category : 未分類

2014.08.29*Fri*

あいぽんから

あいぽんから日記更新なり。

お?っと思った方。
はい、先月下旬に5年弱お供だったMacBookがご臨終した為PCがありません!!つら!

何が辛いって艦これ夏イベ前に壊れた事だよ!
いやなんか夏イベややこしいしエグかったらしいからいいんだけど!
でもデイリーとか消化出来ないのつらひ…もうしゃーないんでいいんですけど。

てなわけでPC買えるのがいつになるか未定なんでブログ更新も不定期になりそうですわ。
あいぽんからは文字打ちがめんどry

まぁ元気ですよという報告。
category : 未分類

2014.07.14*Mon*

排球カフェやら色々

はい、題名にもあるとーり天王寺のアニカフェ2回程突撃してきました。整理券大戦争つかれた。
ガチ勢こわいね!1回目9時前でも12:50回だったけど2回目なんて7時の時点で10人ぐらい並んでたらしくって、着いたの8時半前で14:40回とかでビビった。
今日も7時半前に整理券配布とか意味分かんない事になってるし、もう無理行かない。(げっそり

いやーすっかり夏ですね。某腐釣りの水泳アニメをたまたま兄が録画してて何となく見たんですけど、あれは凄まじく腐狙いすぎてまんまとハマりました。つらい。
渚スキーの相方から1期のDVDを押し付けられ借りて一気に見たんですが…EDの凛ちゃんぐうかわ。
ストーリーはモヤモヤが残ったのでこれはキャラ萌えアニメだなって思って2期も頑張って見ようかと…とりあえず2話の冒頭でしんでます、つらい(2回目)

で、誰が好きかというと凛ちゃんなんですよね。
うちの好きな属性がおかんキャラなのでまこちゃんにいくかと思いますやん?
まぁ近くにガチ勢居るし中の人は昔ファンだったけどとある事件きっかけでアンチみたいなもんなんでまぁないよねーと。
凛ちゃんはグッズの表情がもれなく(私にとって)かわいくないので基本アニメ見るだけ勢になりそうでその辺も安心。
でも2期は新キャラ豊富過ぎてつらい。宗介危ない感じが無けりゃ一押しだったよね、うん。御子柴弟もくそかわ。

知り合いにチャリもついでにハマってトライアスロンしろよといわれましたが、ペダルはホントガチ勢怖いからハマりたくない怖い。
おかんキャラ好きってベダル沼に居る友達に言ったら「それあんた荒北はまるやつやん」って言われてそれハマるとあかんやつやって思いました。こわいこわい。

ていうアニメ話。最近割とおたくしてます。
category : 未分類

プロフィール

芹沢柚樹

Author:芹沢柚樹
ニコニコ生放送の片隅でゲーム放送とかやってる関西人。普段は柚樹名義で色々活動してたりしてなかったり。コミュ【co1265968】

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

03
..
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
..
<
>
Copyright © Cordelia. All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: 青柘榴)  …